<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

|

トモダチコレクション新生活

2013年 04月 16日

明後日トモダチコレクション新生活が発売だって。
トモコレのコマーシャルを見ましたが、結構面白そうです。
Miiの動きが何気に可愛くて笑えました。
トモダチコレクションは数年前にDSでやっていましたが、
暇なときにダラダラやるにはいいソフトです。
せっかく3DSを買ったので新生活の方も買ってみようかなと思い
トモダチコレクション新生活 攻略サイトで情報を収集し始めています。
結構発売前情報が出ているんですね。
DSのときより色々進化していて楽しめそうです。

そういえば関係ないけどこの前雨の中を自転車で家まで帰って以来、
自転車のチェーンの油が流されてギコギコという変な音がするようになっちゃった。
なので昨日ホームセンターで自転車用のオイルを買ってきました。
値段は150円程でした。意外と安い。
ギアとチェーンにオイルを垂らしてペダルを回して馴染ませたら
ギコギコ音も無くなって漕ぐのも軽くなりましたよ。
[PR]

by dsm0 | 2013-04-16 21:19 | トモダチコレクション |