<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

|

足が・・・

2009年 06月 30日

昨日電車で5駅くらい離れた町まで徒歩で行ってまいりました。

電車だと10~15分くらいなのですが、歩くと結構な道のりです。

とくに歩いて行く目的もなかったのですが、友人と悪乗りしてしまった結果です。

行きは迷ったので2時間くらいかかりました。

線路沿いに進めばよいと思っていたのですが、線路沿いの道がない!!

で、道に迷ってようやくたどり着きました。

帰りはなんとかできるだけ線路から遠ざからない道を選択したので1時間くらいで帰ることができましたが、何か不毛な一日でした 笑。。


【関連記事】
ポケモンブラックホワイト日記
ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略
ポケモン攻略!育成論
月影帳 -ポケモン攻略・育成-
[PR]

by dsm0 | 2009-06-30 20:27 |

ポケウォーカーはコース選択できる

2009年 06月 16日

ポケモンハートゴールド・ソウルシルバーに同梱されている歩数計「ポケウォーカー」ですが、ポケモンを連れて歩くコースを選べるみたいです。歩いた結果に応じてコースが増えていくらしいです。

あと19日から配布されるジラーチをつれていくと新コースが増えるみたいです。

コロコロから得た情報ですが、ハートゴールド・ソウルシルバーにはこれまでの伝説のポケモンのほとんどが登場するみたいです。

【関連記事】
ポケモン日記 - ポケモン攻略、対戦、育成、戦略考察 -
つぶつぶポケモン日記
ポケモン畜産 - ポケモン育成・攻略 -
のほほんポケモン攻略ブログ
[PR]

by dsm0 | 2009-06-16 16:57 | ポケモン |

ハートゴールド・ソウルシルバーのおまけ?

2009年 06月 08日

ハートゴールド・ソウルシルバーにはポケウォーカーという歩数計がおまけ?で付いてくるそうですよ。

ポケウォーカーは自分のポケモンから一匹をDSから送って連れて歩くことができるそうです。

歩数に応じてポケモンがなついたり経験値が入るそうです。

リアル世界でもポケモンが育てられる訳です。

あとダウジングマシンで道具を探すゲームやポケトレなどのミニゲームがあるらしいです。


【関連記事】
ポケモン屋 - 最新情報・攻略・育成論
ポケモン攻略・育成論のブログ
ポケモン牧場 - 攻略・育成論ブログ
みうのポケモン雑記
[PR]

by dsm0 | 2009-06-08 20:27 | ポケモン |