ペーパーマリオ3DS

2012年 12月 06日

3DSペーパーマリオ攻略中です。まだワールド1です。今作はシールを使ってバトルをします。敵とエンカウント⇒シールバトルという感じです。シールバトルは昔やったマリオRPGみたいな雰囲気が少しします。攻撃や防御のときにタイミングよくAを押すとダメージが変わったりするのも同じです。今ワールド1-6ですが、ボスの巨大クリボーが中々倒せません。ペーパーマリオ スーパーシール 攻略wikiによるとはさみシールが有効だとか。はさみは確かどこかで入手できたはずですが、既に使ってしまいました。とりあえずもう一度はさみを探してみます。扇風機でもいいと書いてあるけど、扇風機でどうやって攻撃するんでしょうね?
[PR]

by dsm0 | 2012-12-06 20:53 | マリオ |

<< ブライドル財布のエイジング 万双 ブライドル 2つ折財布 購入 >>