今日のポケモンサンデー

2010年 06月 20日

今日のポケモンサンデーで新作ブラック・ホワイトの新ポケモン情報が放送されていました。

公式サイトやコロコロなどで既に情報は出ていましたが、新ポケモンが実際に戦うシーンなども見ることができました。

新作でパッケージにもなっている伝説ポケモンのレシラム・ゼクロムのタイプや特性も明らかになりました。

レシラムがドラゴン・ほのおタイプで特性がターボブレイズ、ゼクロムがドラゴン・でんきタイプで特性がテラボルテージです。

ほのお、でんきと来たので、マイナーチェンジ版でパッケージを飾ると思われる伝説ポケモンはおそらくドラゴン・こおりタイプにでもなるのでしょうかね。

伝説ドラゴンが多くなってきましたが、個人的には虫や草などいろいろなタイプの伝説ポケモンも出てほしいと思っているところです。


【関連記事】
ポケモン攻略市場
めざせポケモンマスター
ポケモンブラックホワイトプレイしてみた
きまぐれポケモン日記
[PR]

by dsm0 | 2010-06-20 12:07 | ポケモン |

<< おはスタで新ポケモン ポケモンブラック・ホワイトの最... >>